
バツイチ・アラサー・わんぱく花子のやってみよう日記

関東に住むバツイチ・アラサーニート女の「やってみよう!」な毎日を詰め込んだ日記ブログです。ゆかし。

わんぱく花子のやってみよう日記

◆はじめまして ライフスタイル

はじめまして。
バツイチ・アラサー・子供なし
ニートやってる わんぱく花子です。

(姓)わんぱく
(名)花子
だよ。
ちなみに本名ではありません^^^^^


九州の田舎で生まれ
かた〜〜い感じの両親の元で
すくすくと根暗に育ち
社会にあんまり馴染めないまま
両親をひやひやさせていたところ
会計士の旦那をゲット!!
26歳で中国地方の田舎に嫁ぎ


気づいたらこの前、離婚しちゃったww
仕事とかしてないのにどーしよwwwww

 



離婚したのには色々
きっかけとか理由があったはずなんだけど
今自分を客観的にみて思うのは


「結婚と離婚がどんなものなのか
知りたかった」


ただそれだけなんだと思う。
うーーん元夫くんはかわいそうだなあ。。
こんなサイコ女と結婚してもーて
他人事みたいですけど。笑


ニートでどうやって日々暮らしているかというと


・年金暮らしの親の財産を食いつぶす
・元夫くんからお小遣いをもらっている


というコンボをぶちかましてるわけですよ^^^^
もらったお金でめっちゃカフェ行ってます!!
就職活動?それをしたら負けだばかやろう!!!
ん?ばかやろうは私か?にやにや

(↑目がわらっていない)


んーーー
私は、バツイチ・アラサー
正社員経験なし
大したとりえもなく見た目もパッとしない
チビデブ根暗のサイコ女だけど
本当に運だけはいいんだなあ、と離婚してわかったのです。


30年くらい生きてきて学んだことは
自分は周りのひとに生かされてる。
ありがとぉぉぉぉぉおお!!
ってことなんだな〜〜〜
サイコパスだけど感謝だけはちゃんとしているよ!!
もらったお金で食べる
グルメバーガーめっちゃうまいっす^q^


--------------------------------------------------------------------

「やってみよう日記」


ところで私がいろんなところでぷらぷらしていると
いわゆる高収入の方にしばしば出会ったりするのだけれど
その方たちが

「花子ちゃんは行動力がある。
幸せになれる人だね〜〜」

と言ってくださる。
行動力のあるニートってなんだろう?笑
行動力あったら働いてね?^^^^


自分に行動力があるかどうかは「?」だけど
たしかに「やってみよう精神」は旺盛かもしれないな〜〜
それで離婚するくらいですしね。はははは…


そんなこんなで
自分の日々の「これやってみたい!」「やってみよう!」
日記として記録してくことにしました。


最近のホットな「やってみよう!」は

・デジタルデトックス
・ジョギング
・筋トレ
スマホなしで街歩き

とかですかね〜〜



私はサイコ女で人に共感できないし
共感されなくっても、
しゃーなしや!って思ってるのでw

「今日もサイコだなあー。。」
ってニラヲチ

(ニヤニヤイライラしながら観察すること)
してくだされば幸いです(^o^)




よ⭐︎ろ⭐︎し⭐︎く⭐︎ね(^_−)−☆


花子